誤解しないでね!!

このブログを見てくれてるお友達に「yokkyun39気が狂っちゃった!」って思われたら悲しいのでこちらも紹介しておきます。


ナイトミュージアム


予告を観て『絶対これは楽しい☆』って思ってたので観てみました!
予想通り子供向けの作品ではありますが、要所要所を細かく観てると笑える部分が多々ありますよ♪
これは大人にしか分からない楽しみです^^
ぜひお子さんとご一緒にご覧下さい☆


それとね、これは私の大本命!!

刑務所の中


ちょっと勉強の為に借りてみました。。。
覗いてみたくなるでしょ??この中って。
ところがこの作品は面白すぎ♪


中にいる人に『これって本当なの?』と聞いたところ、「だいたいこんな感じだけど、部分的には違うなぁ。。。」という事でリアルに刑務所生活が描かれてるようです^^


本当に信じられないくらい面白いですよ♪
返すまでに3回も観ちゃった(≧▽≦)
キャストも豪華で、医官椎名桔平に萌えました〜☆


ちなみにキャストは…
山崎努 ヤマザキツトム (ハナワ)
香川照之 カガワテルユキ (伊笠)
田口トモロヲ タグチトモロヲ (田辺)
松重豊 マツシゲユタカ (小屋)
村松利史 ムラマツトシフミ (竹伏)
大杉漣 オオスギレン (ティッシュマン高橋)
伊藤洋三郎 イトウヨウザブロウ (掃夫友田)
椎名桔平 シイナキッペイ (医官
窪塚洋介 クボヅカヨウスケ (浜村)


DVD買っちゃおうかな。。。
こんなに笑いながら映画観たの久々だわ〜♪