ビックリ。。。

土曜日は久々に飲んできましたよ〜♪
akkiyさん・ムギお疲れ様でした!
新しいパンドラ広いけど、、、前のが居心地良くて私は好きだったな;_;


2次会は屋台(豚光)へ行ったわけですが、相変わらずおつまみの種類が多くて安くて◎です☆
確か前回行ったのが、去年の秋頃に飲み逃げ&大暴れ(と言っても誰か払ってくれた)して以来。
それから行きずらくて行ってなかったのですが、温かく迎えてくれました♪


そんなに酔ってたわけではないけど、屋台に行くとどうしても周りの人に絡みたくなる。
悪い癖です。。。


この日も近くに座った人達と色々話しました。
そして隣りの隣りにいた40歳代の男性とちょっと険悪になってしまったり♪
でも気にしないも〜ん^^


でね、、、その豚光のママに聞いたのですが、私と屋台に行ってる人はご存じだと思うけど冷酷な目のお兄さん(火あぶりの)。
また消息を絶ってしまったのですよ。


そしたら今度はただの失踪じゃなくて、交通事故に遭ってしまったんですって。
しかも右腕を出したまま運転していて、接触したトラックによって腕を失ってしまったようなんです。。。


だからもうお店には復活しないらしいです。
すごくショックなんですけど…。
話していて楽しかったし、いつも温かく酒乱の私を見守ってくれていたあのお兄さんがそんな事になってたなんて。


確かに前携帯に電話した時”この電話番号はお客様の都合により使用できなくなってます”となってた。
もう会えないんですね。。。


本当に皆さんも車の運転にはくれぐれも注意して下さいね!!
病院分かればお見舞いに行きたいよ〜><。。