大阪が…

私を呼んでいるんです。
前から言ってみたいなぁ…とは思ってたけど、昨日の”元祖でぶや”で確定しました。


魅惑的な大阪グルメ達。
とりあえず噂のイカ焼きからスタートして、通天閣下のたこ焼きを頬張りながら串揚げの店へ移動したい。
そしてホルモン焼きでビールを飲みたいよ〜〜><。。


それと博多にも行きたい!!
そして屋台を巡ってラーメンでシメる☆
欲望は渦巻くばかり。。。
休みが欲しい;_;


そういえば私火曜ドラマ”イケメンパラダイス”に何気に嵌ってしまいました。。。
生田斗真可愛いんだもん(≧▽≦)


あの子があんな風に変貌を遂げるなんて…予想してなかったわ。
もうすぐ最終回。。。
私の荒んだ心を癒す時間がなくなってしまう!


この先どうやって癒していこうかな。。。