見ぃつけた♪

前々から気になっていた洋食屋さん…その名も”オレンジ”。
NTT(旭中)側にある、昔ながらの小じんまりしたお店です。
美味しい美味しいとは小耳に挟んでいたのですが、ついに昨日行ってしまいました♪


駐車場は少し離れた川の横に3台あります。
この駐車場に止める為に道路を逆走したり、お店に入るまでに手間取りました><;
来る時は気をつけて下さいね!


中は予想通り広くはないけど、仲の良さそうな夫婦が笑顔で迎えてくれてとっても落ち着く感じ♪
ここのデミグラスソースは美味しいって事だったから、ハヤシライス・ハンバーグと迷いつつも噂のオムライスにしました。


でもどうしてもハンバーグが諦めきれなくて、メニューをよ〜く見てみたら発見しちゃったんです。。。
”ハンバーグサンド”を☆★☆


オムライスとハンバーグサンドなら…いけるよね…。
って事で両方注文♪
この2つを頼んでも¥1,600位でした。


まずはオムライスが登場!!
綺麗なレモン型の卵だったのですが、大分破れてご飯が顔を覗かせてたけど…気にしな〜い☆
味勝負ですからね!


ケチャップをまんべんなく伸ばし、頂いてみました。
旨いです。。。
昔ながらの正統派なオムライスを久しぶりに頂きました><。。
ケチャップライスはハムと玉ねぎとマッシュルームが入ってたなぁ♪


ハンバーグサンドもね、サンドだからって侮っていた私を許して欲しい。
食べやすく3切れに分けられた切り口からは、結構分厚いハンバーグがお目見えですよ!


ハンバーグは柔らかくてすっごくジューシー!
かなり美味しい…。(私ハンバーグランキング上位入賞です^^)
しかもしっかりデミソースで味付けされてて、マスタードとパンにしっかりマッチしてるし☆


間に挟まれた玉ねぎも肉汁とデミソースをシッカリ吸ってて美味でした♪
あまりにも必死に食べ過ぎて写真に収める事も忘れてました…。
次回はハヤシライスとカツサンドを食べてみようっと(≧▽≦)