残虐映画

私はおかしくありません!!
こんな映画を平気で夜中に1人で観ていようとも、絶対に普通の女子です!!!



事の発端はこちらの作品。
テキサス・チェーンソー☆(ミシガン・チェーンキラー等パクリ作品?ぽいのもあるので借りる時はご注意を!)
先月だったかなぁ、、、薦められて観てみました。


残虐映画とかオカルト・サスペンス大好物の私なのに、この映画だけは過去最高のショックを受けました…。
チェーンソーは卑怯でしょう!!


だって絶対勝てるわけないじゃん><。。
たとえ柔術を駆使して須藤元気が挑んだって真っ二つに割られますよ!?
元気だけじゃない。私の好きな吉田秀彦だってミンチになっちゃう。


そんな卑劣なレザーフェイスの真相を知りたくて、一昨日はこちらを観ました。


レザーフェイス一家の謎が解けました。
どうしてあんなにクレイジーな家族になってしまったのか。。。
結局どうしてチェーンソーで人を殺そうとしたのかまでは分かりませんでしたが、きっと手っ取り早く人を切れて手元にあったのがチェーンソーだったのでしょう。


行きつけのTSUTAYAの女店員。
私を「この人病んでるよ」って目で見ないで下さい。。。
決してそんな趣味も願望も持っていません。
ただ気になってるだけです。


こんなのも観ました。

オーディションは全然恐くない。
それに残虐でもないので、スプラッター初心者にはとってもお薦めの一品です!



しかしホステル。。。
これはねぇ、残虐度は低めだけど精神的ショックが大きかったです。
もう2度と観たくありません。


というわけで、夏はホラーを観て肝を冷やすって涼の取り方いかがでしょうか?
短期間でこんなに観たの初めてだわ〜。