今朝も!!!

朝一でまたイラッとさせられましたよ。。。
イライラさせられる日は続くものですね。
今日が金曜日で良かった。本当に。。。


しかもさっきM次長が「従業員にとって有利なように…」って発言をしてたんですよ。
あなたがそれを言う資格まったく、まったく、まったくないですから!!!



どの口がそんな発言したんだ!?
従業員に1番不利益な働きをしてるのあんたでしょ〜〜〜〜!!!
だったら改善すべき点を私が書面にして提出してやる。。。


だけど彼は「小娘のくせに…」って人の話全然聞かないじゃん!
来年定年退職だからって逃げてんじゃねぇよ!!!


酒だ…。酒が私を呼んでいる。。。
もう呑むしかないよこれは。
じゃないと休み明けM次長の後頭部にハイキックぶちかますよ。。。