ミニ・ボルツ


大通りの亀田書店横で、オリオン通りからだとドトールを曲がって真っ直ぐ行ったところなんです!(江野町っていうのかなあそこは)


地元の人は絶対見た事あると思う☆
このお店ってずっと前からあるけど、あまりにも異空間すぎて今まで入れなかったんです^^;


でも勇気を出して食べに行ってきました♪
中はいたって普通のカレー屋さん。
しかもすごくお手頃価格なんですよ!


私はボルツセット¥1,000(サラダ・お好きなカレー・ご飯・タンドリーチキン・フライドエッグ)にしました。
カレーはビーフとナス☆


それで辛さも選べるんです。
今回控えめに3辛(ここではホットという単位になるようです)にしてみました。(タバスコ程度の辛さらしい)
店内の机に備えられてるお客さんのメッセージノートを読む限り、3辛でもヒーヒー言ってる人が多数いたんですよ。。。
注文してから発見したのでちょっとビビリました><;


インドカレーがベースなだけに味はちゃんとスパイスが効いてて、本格的なカレーでしたよ!
ビーフカレーなだけにお肉もトロトロで美味しい♪
辛さは、、、中辛位でしたーー;


かなり辛いものだと思って身構えてたから拍子抜けしちゃった☆
このままいけば5ホットくらいはいけるかな!?
20ホットまで選べるみたいですよ。


今度は焼きチーズカレーにしてみようっと♪
これからまた気になっていたお店を新規開拓してきます!!