早い!

もう2月終わりですか!?
結局私は今週入ってからネットしか会社でやってないですよ。。。


それで給料貰ってるんだから給料泥棒と言われてもしかたない^^;
(社長に以前そんな類の事を言われた)
しかもしっかりと残業代も貰ってるしね。


こんな美味しい会社他にあるの!?って感じですよ。
でもねぇ相変わらず先輩の溜息と愚痴にやられっぱなしで、やめたい気持ちは薄まらず。


今日もネットしかやってないのに、来客応対ほぼしなかったら先輩Eが切れていました。
ふん。。。


何だか今年は冬らしい冬じゃなかったですね。
あ!


再来週、朝礼当番でひと言コメントしなきゃいけなかったんだ(>_<;
何かいいアイディアないかなぁ。