海に呼ばれて

急に海が見たくなって大洗へ行ってきました。
今回の目的は寿司と海と鮪の刺身でした☆


しかしながら体調が万全ではなかったため、この日は寿司を5皿だけしか食べられませんでした(´ヘ`;)
私も衰えたものねぇ…。



海は半端じゃなく大荒れ!
砂浜なんて一切ないし、大洗水族館の駐車場にまで到達する位の波しぶきだったんですよ。。。


それにもめげず、写真を撮って海を少し堪能出来ました♪
後日会社の人に聞いたのですが、何かの影響で大洗には砂浜がなくなるみたいですよ…。(理由は忘れた)
寂しいですねぇ。


帰りは偕楽苑を通過して帰ったのですが、梅が見事に咲き誇っておりました!
本当に素晴らしく綺麗だったなぁ(´▽`)
車降りて散歩しようかとも思いましたが、面倒でやめました。←所詮花より団子です。


お土産に買った特上中トロは半額にしてもらって¥1,400だったのですが、4人家族で大満足できるボリュームと味でした!!
本当に見事な脂のノリで写真撮ればよかったと後悔したくらいです^^;


あれクラスの中トロは最近食べてないんじゃ!?って感じですよ。
素敵な休日でした☆


さぁて今週末はいよいよ私の記念日が待っております!
ワァイワァイ(ё。ё)ウフ!