そんな馬鹿な!

以前この日記で、私の前世はどこかの国の城で買われていたワンコちゃんと紹介しましたね。
その事実が覆される事件が起こりました。

http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html
前世の死亡診断書(!?)というサイトで発覚したのです。

あなたの前世の死亡診断書
被験者名 yokkyun 年齢 ○○

死亡者名 アントニオ 生態名 やどかり
生年月日 1978年 5月 5日  満2歳3ヶ月
死亡したとき 1980年 8月 9日 16時頃 (推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 海岸
死亡した所 遠浅の海水浴場
施設の名称 クリスタルビーチ

死亡した原因
死因の種類 外因死(他殺)

①:直接原因 全身裂傷による出血多量で心停止
②:①の原因 殻を着てないときにトラフグに噛み付かれる
③:②の原因 殻を大きいのに変えようと殻から出た瞬間に、順子(21歳)が「わぁ、この貝殻キレイ」と言いながら入ろうとしていた殻を持っていく、その直後に、健太(22歳)が「この貝殻もキレイだよ」と言いながら元入っていた貝殻をもっていく。
④:③の原因 ちょっと最近食べ過ぎた為、貝殻が窮屈になってきた

死亡した時の社会的地位 平凡ヤドカリ3級 推定年収 プランクトン2グラム
最後に残した一言 あぁ・・・・想い出が走馬灯のようによぎってる・・・死ぬんだね、俺
元気な時のアントニオの写真


その後、yokkyunがオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。

その後yokkyunは満○○歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。


アントニオっていうオスのヤドカリだってさ!
アハハ^^