ヘッヘヘ〜♪

このブログを読んでくれているお友達はもう私を見たからご存じでしょう!
15センチも髪の毛をバッサリと切り落としたのです。


切りたての頃は、あまりの変さに『死にたい・・・。』とすら思っていたんですよ。
それが今では『私、どんな髪型にしても可愛い〜☆』って毎日鏡を見るのが楽しくて仕方がない位です♪(だって自分がすごく好きだから)


会社で利用している銀行の窓口のお姉さん方には「すっごく可愛い!私も真似しちゃおうかなぁ★」なんて褒められるし!←お世辞だけど。
改めて思うけど、本当に私ってナルシストなんだな。


でもあと5キロ・・・いや、10キロ程痩せれば完璧なのよねぇ。
といいつつ今日こそレバニラ炒めを買って帰ろうと思っている私であります。
世界楼のレバニラは本当に最高ですよ!!


ダイエットは秋が終わったら頑張ります☆