悪の連鎖

悪いことはどうしてこんなに続くのでしょうか・・・。
よほど日頃の行いが悪いんだろうなぁ。
(自分で日頃の行いを考えても悪いと思うもの)


私の職業を事務+ウェイトレス+テレフォンオペレイターにして、給料をその分上げてくれれば文句は言わない!
でも事務職をしている中で1番給料が低いのに、更に仕事をさせられている私って何!?


”若い頃の苦労は買ってでもしろ”って誰が言ったの?
ハッキリ言って、そんじょそこらの若者より全然苦労してきた方だと思いますよ。
とくれば、やっぱり日頃の行いが粗悪なせいですね。


ちょっと反省します。
何に怒ってるのか全然自分でも分からない・・・。
とにかく今日は酒を飲まなきゃやってらんねぇ。


シャンパンを久しぶりに買ってしこたま呑んでやる!!