可愛いあの子

取引先の女の子(女性?)で可愛い声をしてる人がいるんです。
あれぞ”舌ったらず”ですよ!
彼女の声を聞くと女の私ですら力が抜けてしまいます。


妄想癖な私は、彼女から電話があるといつも変なことを想像しちゃうんです・・・。
『変な男に「その声でご主人様♪って言ってみろ」とか言われてるんじゃないか』とか不安になりますよ。←むしろ私に言ってもらいたくらい!!
私は彼女の彼氏にでもなった気持ちです。(迷惑だね)


会社のお使いでよく行く郵便局にも”さくらんぼ”のような可愛い女の子がいるんです。
その子に負けないくらいきっと可愛いんだろうなぁ・・・。
声だけしか彼女を知らないけど、きっと”いちご”みたいな子なんだと思うんです!
(何で果物に例えるのか聞かないで下さい。あくまで私なりのイメージですから。)


あ〜思い出しただけで顔がほころんじゃいます☆
私なんて年々声が低くなってるような気がするし。
あんな声になりたかった。


また明日声聞けるといいなぁ・・・。
そうそう、誤解されても困るから念のため。
私はレズではないですよ!!