ランチタイム

久しぶりに研究室の女の子と工場の先輩とでランチに行きました。
だって先輩が奢ってくれるって言うから・・・。


やっぱり中華でしょう♪ってことで”錦”へ。
今日はAランチが中華風豚の生姜焼き、Bランチが麻婆ナス、Cランチがエビチリでした。
秋と言えば茄子!!


迷わず麻婆ナスを選びました。(サラダ・スープ・ザーサイ・ご飯・杏仁豆腐が付いて¥787)
生姜焼きも美味しそうだった。


先日友人達と飲んだ時に「来年の3月までに5キロ痩せる!」と誓い合ったのに、すでに食欲の秋に私は突入しています。(ムギはあと15キロは落とさないとね)
だって日曜日だって久しぶりに”とくみ”に行って、五目焼きそばと半ライス・麻婆豆腐を食らったしね・・・。


最近ますます制服のスカートがきつくなっているのが気になる。
いやいや、”我慢しないで痩せる”がコンセプトの私に敵なし☆
焦らず頑張ろう。


脱線したけど、久しぶりに研究室の子とたくさん話したら面白かったなぁ。
もっぱら自分とこの職場の愚痴とかだけど^^;
事務所にいてくれたらもっとストレス発散できるだろうに・・・。


やっぱり理想的な職場なんてないんだ。