ルン♪ルン♪

現在仕事に没頭中よ〜!!
なぜって、今日名古屋に発つから(^-^)
頑張ったから仕事も順調に終わりそう。
あとは休み明けの火曜日に頑張ろう…。


最近、自分が成長したなと思うことがあるんです。
それは…


イベントの前に熟睡できる☆


っていうこと!!
私は子供の頃から、遠足の前とか楽しいことの前は眠れない子だったんですよ。
(楽しみすぎてドキドキしちゃうんです。)
それが、昨日はいつもの時間にグーッスリ眠れました♪
体調も万全!
あとは、夜行バスの中で眠れるかが問題…。


修学旅行の時とか、絶対最後まで眠れない子だったのですよ〜(・_・;
変なところに神経質なんですよねぇ。
そして、次の日がツライの。
もし眠れなかったら、一緒に行く2人の寝顔でも観察します☆


あ〜楽しみだぁ★
そうそう、”ひつまぶし”のお店に予約の電話を入れたのですよ!
そしたら、慣れた口調で


予約は受け付けておりません。当日お待ちしております♪』


と言い放たれた…。
分かっちゃいたけど、悲しいね。
遠路はるばる名古屋まで行くんだからさぁ。
地方者の気持ち分かってよ〜。
私の中のメインイベント中のメインが、この”ひつまぶし”!!


食べられなかったら、本当に死ぬかも…。
絶対絶対絶対!
食べたいーーーー!!!


頑張りますよ☆
さぁて、残り1時間半お仕事頑張ります♪