課長と2人

今日は明日定時に上がる為に、ガシガシと残業しました!!
すごく久しぶりに集中したものだから、疲れましたね〜。
それに今日他の方たちは、さほど忙しくなかったのか1人2人と減っていきました。


結局帰る予定の10分前には、お隣のヨーダ課長と2人きりに…。
心の中でみんなに、『待って!あと10分だから!!』と叫んでたけど届かなかったようです。
最近課長との間で見えない”バリア”が張られています。
しかもお互いに


絶対今までだったら、課長の方から沈黙に耐えかねて(?)話しかけてくるんですよ。
それが今回はゼロ!
お互い一言も喋らず、黙々と作業に没頭。
10分という時間がこんなに長く感じるとは…。


ものすごく不調和ですよ。
やっぱり彼と1つの線に交わることは一生無理なんだなぁ。
話しかけられなくてよかったけどね!!
笑って話せないもの。


そんな沈黙の10分も終わり、帰路へつきました。
今日は本当に”秋”って感じではなかったですか??
家に帰ってから、仲間(ワンちゃん達)と公園に散歩をしに行ってきました。


そこで、また金木犀の香りがむせ返るほど濃厚に香ったのですよ!!
今日も仕事中、裏口を開けていたのですが金木犀がいい香りで…。


しかも帰ってテレビつけたら、12chで素敵な映画2本立てをやってるし!
ライオン・キングバック・トゥ・ザ・フューチャーですよ♪
観ないわけがない!!


やっぱり秋って大好き☆