短パン★フェチ

yokkyun392005-10-05


私の記憶の中で、短パンを履いてるのってB’zの稲葉浩志なんですよね。(あとレイザー・ラモン)
しかもその中でもインパクトがすごかったのが、横の絵のもの。


そうです。
太陽のコマチ・エンジェルの時に装着してたの。
しかも、私以外にこれの目撃者が友人K間ちゃんのみ…。


本当にこれを履いてたのかなぁ。
でもすごくインパクトあったから、間違いないはず。
だって、”股間に太陽”ですよ??


これを履く勇気がすごい。
それにこの歌(他のもだけど)面白くてしょうがないの、私だけですか?
B’zのファンの方がこれを読んだら怒るだろうな・・・。
ごめんなさい!!


でも本当に面白いんだもん。
短パンの3大定義は

  1. エナメル質(革)
  2. フィット感
  3. マイクロミ


これでしょ!!
たぶん、同意してくれる人少ないんだろうな。
いいんだ〜。


そんなくだらないことを考えて、今日も1日が終わっていく・・・。