餃子強化デイ

のはずだったのですが、今日行きつけの”正嗣”はお休み・・・。
いっつもそう!
私が食べたい日が定休日(水曜)なんですよ。


細木数子の占いで、最高の日(達成日)なのに。
ちなみに私、火星人です。←数子的に、奇人変人なんだってさ。
まあそんな数子の占いは置いておいて、ショックですよ。


更に今日美容室に予約を入れようと電話をしたら、”緊急の定休日”だって留守電につながったし。
なんか最低な日だわ。


日曜に髪の毛パーマ&カラーをしたいのに、予約できるのかしら。
友達の結婚式までに、小綺麗にしておきたかったのに!!
頭のテッペン、たっぷりカラメルのかかったプリンになってるんだもの・・・。


でもいちいち、そんなことでイジイジしてられません。
今食べたいものランキング2位の、”銀たこ”を手に入れるべくア○タへ★
とりあえず本屋さんへ行って、髪形どうしようか迷いつつ本題の場所へ・・・。


しかし、いざ銀たこの前に着いても気持ちが乗らない。
どうしたものか!?
しかたなく、値引きされているであろうお惣菜コーナーへ行くことにしました。


これが正解♪
プラプラとお惣菜を見ていたら、後ろの方で


揚げたての揚げ出し豆腐、今なら200円ですよ〜!!」の声が!!


『安い・・・。』って思ったけど、すぐには動きませんでした。
だって見るからにかっこ悪いじゃない♪
素知らぬ顔で、とりあえず違うお惣菜を見ながら横にずれていって”偶然見つけた”演技を実行☆
素直に買えばいいのにバカだね・・・。


手に入れました!!
私、揚げ出し豆腐大好きなんです(^O^)
しかも一丁丸々のサイズで200円なんて安い♪
揚げたてだし。


ホクホクと揚げ出し豆腐を片手に、酒も手に入れ完璧☆
すっかり銀たこは忘れていました。
でもお買い物ってこういうハプニングがあるからこそ楽しいんですよね〜♪


売り尽くしの時間帯のマーケットって大好きだわぁ!
将来有望な肝っ玉母ちゃん予備軍だね・・・。