パンドラの箱

今日は上記の飲み屋が10周年だかで、飲み放題2時間”1,000円”という素敵なイベントをやっている為行ってきました♪
この飲み屋さんはよく利用しているのですが、居心地も料理も店員さんもなかなかいい店ですよ☆


いつもの友人、K間ちゃん及びA代さんの3人で飲みまくり!!
だってカクテルとか結構種類あるし、飲むっきゃないっしょ。
そして私たちはそんな飲み放題で満足するわけもなく次の酒場へ・・・。


お得意の屋台”シルミオーネ”へ流れました。
このお店はイタリア料理なんですが、美味しいしマスターも面白い素敵なお店です♪
いつも通りワインを片手に会話も弾みます☆


結構みんないい感じになっていたので、K間ちゃんはここで帰宅。
私、彼女の尊敬するところは、こういうところもあるんです。
「飲みすぎたから今日は控える」人間こういう自己管理ができなきゃダメですよ!!
本当に彼女はよくできた人ですよ。


私とA代さんは、「まだまだいけるわよ〜♪」ってことで再び屋台へ舞い戻ったのです。
次も得意の沖縄屋台です。
でも本当に今日の私はちゃんとしていましたよ!


暴れたり、暴言はいたりすることもなくまっすぐ帰宅しました。←これが常識。
私ったら偉〜い♪♪