余興準備

来週はいよいよ短大の友人の結婚式です♪
楽しみですねぇ。
でも、1つ気がかりな問題が…。


余興 ですよ〜。
余興なんて初体験なもので段取りが分からない!
しかも余興は私達の1組のみらしい。
おお〜い…。


どうしましょう。
とりあえず今日は短大の友人達と打ち合わせしました。(来週が本番なのに)
色々話し合いの結果”新郎当てクイズ”に決定しました。
何しろ来週ですから、準備が大変!!
質問何にするとか音楽とか色々あるんです。


余興なんて容易に引き受けるものじゃないと痛感ですね。
カラオケが1番楽でいいと改めて思いました。
私達の身につけるコスチューム(と言っても女王様の仮面みたいのですが)も決まり、あとは本番を待つばかり。


写真を見せたい位、私その仮面が似合うんですよ!
というのも私今回の余興で司会をやることになりまして、とても素ではやれないと思ったのです。
きっと始まる前にビール3本は飲み干すでしょうね。
テンション上げていきますよ〜!!


今回結婚する友人が、無類の酒好きということでプレゼントは何と ドンペリ ☆
あのホスト達がドンペリコールしてるやつです!!
私が飲みたい。
いやはや、大人になるって素敵なことですね。


あ〜余興どうしよう…。
もうやるっきゃないね!!
みなさん成功を祈ってて下さい♪