ついに決別

もうね〜私耐えられなかったですよ…。
何にって ア○ウェイ に!!
実は昨夜、「一杯飲みに…」ってお誘いがあったので行ってきました。


しかしですねぇ、”いい加減目を覚ませ!”って位相変わらずア○ウェイ信者でウンザリ!
もう笑えない。
仏の顔も三度までってことわざありますよね?←使用間違ってる?
いくら優しい女神のような私でも、ア○ウェイ製品の良さとか仲間達の話はもうイヤ…。


挙句の果てには、「ウチのボディーソープは市販のものと比べて汗とかを…」ってその先聞く気がなくて覚えてないけど語りだし…。
今度さ、家で実験やらない?」とM君。
『はい?ごめん何の実験??』と私。


「いや、だから市販のものとア○ウェイの物を比較する実験♪」
あ〜これ前にどっかのサイトで見たなぁ。
ア○ウェイの人間はよくこんな実験をすると。
「絶対驚くよ!俺も絶対驚くものかって思ったけど声出して驚いちゃったよ☆」
とハシャグ彼を尻目にどんどん冷める私。


しかもM君はすっかり乗り気で、「じゃあ火曜日ね!」と日程まで決めだした始末。
おいおいおい!!!誰も行くって言ってないよ〜。
『でも今週はちょっと忙しいなぁ…。』と優しく断りを入れても
「大丈夫!俺仕事終わるの遅いから♪だってそっちのが終わるの早いでしょ?」
ってどんだけ自己中発言してるんだ〜!!!


ラチがあかない為、とりあえずその場では了承。
1人モンモンと対策を練っていました。
何で実験の為にM君家へ行かなきゃならないんだ!!
そんなア○ウェイの巣窟のような家お断りよ…。


もう彼は 手遅れ と判断しました。
最初は救い出そうと思ってたけど、無理
私にはそんな気力ない。


そこで、今日の会社帰りさっそくM君に”決別メール”を入れたのでした。
内容は以下の通りです。


ア○ウェイの商品はすごくいいと思うんだけど、私にはお気に入りのものがいっぱいあるからやめておくね♪ごめんなさい!


何て優しい私!
ア○ウェイを認めつつ断る。
彼の自尊心を傷つけないよう頑張りました♪
って十分傷つけてるってね…。


その後音沙汰ないので終わったのでしょう!
きっと今頃、「あいつはア○ウェイの良さを知らないバカだ!!」って言われてるんだろうなぁ。
考えるとちょっと面白いですね。
さようならM君☆(あっさりと)