SAW2

今日もディーバーズにランチをしに行ってしまいました・・・。
はまると、とにかく通いつめるのが私流。
やっぱり美味しかったです♪


そして今日は前作”SAW”を上回る驚愕のラストを求めTOHOへ。
すごく期待でした・・・。
しかしですねぇ、やっぱり続編とか”2”とかって質が落ちるものですね。
私は前作のが手に汗にぎる内容で面白かったです。


グロくてドキドキを求めてる人は、まず前作”SAW”を見てから”2”を見ることをオススメします。
ただ1つ気に入ったのは、主人公の警察役の人がすごく私好みだったってこと♪
K−1を見てる人なら分かると思いますが、”ヒョードル”に結構似てるような。


私はヒョードルが大好き!!
あの冷酷そうな目で見つめられたら倒れちゃいますね〜。(マゾではない)
いやはや、やはり男は強くなければ☆
改めて実感した今日この頃でした♪