出たーーー☆★☆

ついに私の手元に、”ピノ”が来ましたよ♪(マロン味)
あの衝撃ったら…。
本当にセブンは出る確立が高いらしい。


私も今日セブンで買ったのですが当たりましたもの!!
興奮ですよ。
昨日も500円の商品券当てたし、最近ツキが回ってきたのかしら(^0^)
(だから安いってば!)


この調子で年末ジャンボ宝くじにも手を出してみようかなぁ。
私、空想好きだし夢も見てる女の子なのに 宝くじ買ったことない のです。
3億円が当たったらっていう想像はよくするんですけどね〜。(買ってもないのに)


変なところでケチなんですよ。(現実的?)
だってタバで買ったら3千円するんですよ!?
高い…。
それではずれたら300円しか戻ってこないんですよね。


じゃあその残りの2,700円はどうなるの!
豪華なランチ食べられますよ。
もったいない…。


あ!!このままじゃまた今年も宝くじ買わずに終わってしまう。
でも何度考えてももったいない。
きっと「そういうやつは買うな!!」ってこれを読んでる人は思うのでしょうね。


いや、今年こそ買いますよ。
たぶんね…。
あ〜本当に3億円当たったらどうしよう。


とりあえず、ヨーロッパあたり攻めようかな。
ってまた想像だけだよ。


夢を見るのはタダ☆
た〜のし〜なぁ〜♪♪