ハード・アフター6

今日は頑張りました!!
というのも、会社帰りに巡った場所ですよ…。


会社⇒FKDイン○ーパーク店⇒TOHOシネマ⇒普通のFKD


しかもイン○ーパーク店〜TOHOへ向かう途中で、新4号を使ったのですが下りる場所を間違え迷子になりました。
やっぱり私程の方向オンチにはナビが必要なのかも…。
結局10分程住宅街を彷徨い、知ってる道へ出られました☆
(しかも知ってる道なのに、また曲がる場所を間違え新4号へ戻ったのです。)


なぜこんなハードスケジュールになったか知りたいですよね?(たぶんこの大変さは地元の人にしか分からない)

  • イン○ーパーク店→大抽選会(しかも500円の商品券獲得♪)
  • 普通のFKD→同じく大抽選会(はずれました。)
  • TOHO→土曜から公開の”SAW2”のチケットを入手する為

たったこれだけの為に会社帰りに飛び回ったわけです。


でも500円の商品券手に入れられたからいいか★
安上がりな女ですね…。