再びFKD

現在我が町の百貨店がセール&5倍ポイントっていうことで懲りずに行ってきました。
(だって家から近いんだもん。)
今日を含め明日”まで”


人間、限定されると弱いんですよねぇ。
私だけでしょうか…。
後で買うものなら今の内にって思ったんですが、こんな時に限って特別ないんですよね。


そして後で、『あの時買っておけばよかった!!』と後悔。
人生そんなものです。
今日もしょうもないものばかり買ってしまいました。

  • 明日のお昼用の”豆乳スープうどん”←スープを入れてレンジでチンするタイプ。ヘルシー。
  • ドンタコス←メキシカンチリ味(大好き。そして今日全部食べた。=体重増)
  • キノコのクリームスープパスタ←クノールカップのやつ。

とにかく食い物一本ですよ。


そういえば、最近飲酒してないことに気付く私…。
飲まなくなってから早20日程。
すごくないっすか!?
私にしてはすごい快挙ですよ☆


この調子で酒量を少なくしていこう!!
今ものすごい体が欲してますけど。
どうなるんだ私…。


あ〜ビール飲みたいなぁ!!!
あ、でも今週末は飲み会だから楽しみだわ♪
飲み過ぎないように気をつけます☆