私をバカと呼ばないで

yokkyun392005-10-25


買いました・・・。
ついに買っちゃいましたよ!!
何って・・・。


黒のロングコートです☆
だって10%割引になってたら、買うでしょ??
今の時期主力商品が値引きになるなんて夢のような話じゃないですか♪


それに手元に10万円あったし。
今後のことは私にだって分かりません。
きっとどうにかなるでしょ♪♪


そんな前向きな考えをしつつ、心臓バクバク。
今日は興奮しているので変な気持ちです。
あ〜買ってよかったのかなぁ・・・。


そんなことばっかり考えてますよ。
でも悩んだってしかたない!
商品は手元にあるし★


あ〜でも本当にバカな私・・・。