GANTZ

yokkyun392005-10-17


これは、友人ムギからお借りしたマンガのタイトルです。
まさに…ハマっております
昨日の夜一気に3〜14巻まで読んでしまった(^_^;


だって本当に面白いんだもの♪
特に設定が好き。


1回死んだ人間(選ばれたのかな?)が、再び生き返るチャンスがあるんです。
それはGANTZの世界で、宇宙人と戦い100P貯めなければならないのです。
しかも絵がすごく見やすくて、キレイ!
主人公の男の子も可愛くて私好みだし。
それにグロイ…。


1つ気に入らないのが、出てくる女の子のほとんどが

  • 巨乳
  • ロリ顔
  • 華奢な体

っていうのがねぇぇ。


男ってやっぱり、”こういう”系が好きなのかと再確認ですよ。
特に気になるのが、「巨乳」ってところだね。
単に自分が貧乳だから気になるのですが…。


今日お借りした17巻まで、あと3巻となったから全部読みます☆
ムギさん、素敵なマンガをありがとう♪
返す日まで、たぶんあと2回は読み返すと思われる。


そういえば昨日の夜、寝る直前までGANTZを読んでいたせいか夢が影響されてしまいました。
私はどうやら高校生(GANTZもその設定)なのですが、バンパイヤと戦っていたのですよ!
当然主人公は私。
でも最終的に、決着が着く前に目が覚めてしまいました…。
続きが知りたい。


でも、結構怖い夢でしたよ〜。
夢にまで出てくるとは…。
GANTZ恐るべし!!