またもや!!

昨日に引き続き、ランチにディーバーズへ行ってしまいました・・・。
ハマると、とことん飽きるまで行き続ける女♪
彼が”汁なしラーメンとチャーハン”のセットを頼んだので、私は”スパイシータイチャーハン”にしました。


本当は私が”汁なしラーメン”にしようとしてたのに・・・。
でも”スパイシータイチャーハン”の方が好きな味だったのでよしとしよう!!
めちゃくちゃ炭水化物ですがね〜。
いいんだ別に・・・。


彼もこのお店が気に入ったようです★
ランチもまた来ようと心に誓いました!


その後お買い物へ。
ベルモール→パルコ→福田屋ってコースです。
(よく回るなぁ)


雑誌で前に見て、すごく気に入っていたコートがあるんですよ。
それを今日ついに発見してしいました。
福田屋の中に入っている、”レベッカ・テイラー”というお店のものなんですが・・・。
それ、10万円なんですよ(>_<;


黒いロングコートでファー付きが欲しかったので、まさにど真ん中★
どうする・・・。どうする私・・・。」←ライフカードみたいだね。
自問自答を繰り返し、結局お店を後にしました。


いったん落ち着かせるべく、”カフェ・デュ・モンド”へ入りました。
お茶してる間も、あのコートが脳裏を過ぎる。
「10万円なら別にいいか?」みたいな心理状態にまで陥りました。


でも彼が「10万は高い!」って止めるから、一応思いとどまりました。
このブログを綴ってる瞬間も、あのコートで頭がいっぱいですけどね・・・。
欲しい!!どうしても欲しい!!!


”我慢”っていう言葉は、私の辞書に存在しないのですよ。
買うかもしれない・・・。
この勢いで行ったら、明日にでも買いに行きそうな勢いです。


もし買ってしまったら、またこのブログで紹介します♪