ディーバーズ

今日は会社が終わったら、飲みに行く予定があったので仲間達とディーバーズへ行きました★
ずーーーっと前から、タイ料理モードだったので念願叶ったって感じです!
お腹もペッコペコ♪
タイ料理初体験の人もいたので、みんな目をキラキラさせていました。


メニューが豊富で何を食べようかすごく迷っていたら、店員さんが「コースオススメよ!」ってことでコースを頼むことに。
これが大当たり!!

  • シーフードサラダ
  • ブロッコリーと海老の炒め物
  • 生春巻き
  • チキンとココナッツのスープ
  • チキンのバーベキュー風
  • あんかけ焼そば
  • スパイシータイチャーハン
  • かつおのあんかけ
  • デザート(ココナッツムース?とココナッツと卵ゼリー?を各2個ずつ)

こんな感じだったような・・・。
全部美味しくって、4人で9000円位!
安くないですか?


もちろんみんな、お腹もいっぱいになりました♪
みんな我を忘れて食に走ったものだから、まともな会話をしていなかったんですよ。
何も食べるものがなくなってから、会話がはずんでしまいました・・・。


小学校と中学校が同じなので、そんな昔の話で花が咲きました!
中学の時にモテた人の話(この仲間の中にそんな人はいません )とか、色々。
そんなことで、店員さんからの圧力がかかりました。
頻繁に水を入れに来たり、デザートを薦められたり。
ここの店員さんて、なんて分かりやすいんでしょう!
とりあえず、お店を後にすることにしました。


お腹はいっぱいなので、「ちょっといっぱいやりたいね」ということで・・・
ルシファーへ行きました。
このお店はカクテルとか結構豊富で居心地もいい店。


私は残念ながら車だったので、ノン・アルコールを!
すごい快挙ですよ〜。
この私が、飲み屋さんで『バナナジュースとカフェオレ』ですよ☆


もちろんディーバーズでも、ノンアルコールビールでした♪
お店の人が「美味しい美味しい」言うから頼んだけど、飲めたもんじゃない!
美味しくないから、次は子供のビール『ジンジャエール』にします。


私もやればできるんじゃ〜ん(^-^)
やっぱり深酒はよくないですよ。
私は実体験を元に、導き出した答えですからね!


これからもちゃんと続けていこうと思います♪
お酒は飲んでも飲まれるな
頑張ります★