パーマ

やっと髪の毛をどうにかする決意が固まったので、美容室へ行ってきました。
いつも言ってる美容室に行きたかったんですが、お金ないし・・・ってことで別の店へ。
だって20%引きになるんだから得でしょ♪←セコイ?


そこの美容室は前々から気になっていたので丁度良かったのです。
高校の時の同級生、K和田君のお兄さんがいることは知っていたのですがまさか担当になるとはね。
しかもすごくかっこいい。
気まずいなぁ。


会話とかないからしょうがなく、「私K和田君と高校の時同じクラスだったんで、あなたのこと知ってます」と言ってしまいました。
今思えば、”急に何言ってるんだこの女?”ですよね・・・。


でもそんなお陰で、その後の会話に困りませんでした。
友達のお兄さんに髪の毛をいじられるって、微妙な気持ちではないですか?
ものすごく恥ずかしかったですよ。


しかも頭の上にはカラメルかかってるし。
まあ”恥はかき捨てろ”ってことわざみたいのあるしね。←使い方違うけど気にせず。
約5時間程かかり、パーマとカラーを施されました。


出来はなかなか気に入ってます。
すごく大人な感じになりましたよ〜♪
カラーも10円玉みたいな色で、秋っぽく落ち着かせました。


お兄さんも”すっごく可愛い♪”と褒めてくれました。←自分の作品ですから当たり前。
これで再来週の友人の結婚式に恥ずかしい思いしなくてすみますよ☆
美容室はこまめに行かなきゃダメですよね・・・。


ちょっと反省です。
そんな妙なテンションのまま、パルコへ買い物に繰り出しました。
髪型を変えると新しい洋服が欲しくなるんですよ!


昨日チョロッと見て着になっていた、ボルドー色のタンクトップが欲しくてね〜。
合わせたら似合うもんだから買っちゃいましたよ・・・。
しかもすごく高かった。


この浪費癖死んでも治らないかもしれない・・・(;_;)