またまた中華

今日はやっぱり中華モードだったので、行きつけの豆楽豆へ・・・。
しかーし!!
閉店しておりました。


ショックですよ。
前々から駐車場の問題がある為、今月いっぱいみたいな張り紙は見ていたのですがねぇ。
こうやって美味しいお店が少なくなっていくんだ。
姉妹店が上三川の方にあるけど、遠いしね。


泣く泣く別のお店を探しましたよ!
やっぱり中華じゃなきゃイヤ(>_<;
そんな訳で、”Dairin”を目指し、再出発。


しかーーし!
そこも駐車場満車で断念・・・。
いったい今日は何なんだ!?
私に中華を食うなとでも言いたいのだろうか。


でもね、思い出したのでした。
ホテル東日本の”黄河”という中華料理店があるんですが、そこで1500円ランチやってるんだった♪
さっすが私冴えてるぅ☆


と鼻歌まじりに再々出発!
混んでたらヤだなぁ・・・と心配していましたが、無事席へ案内されました。
料理は秋の味覚満載ボックスみたいな感じで、色々なものを少しずつ食べられるシステム。

  • サラダ←バジルドレッシングで召し上がれ
  • フカヒレの姿煮(極少)と松茸(スライス1つ)←スープに松茸の香りが出てて美味
  • 豚肉の黒酢炒め←旨い(一粒の栗が憎い一品)
  • 海老マヨ←定番ですね。かなり旨い
  • 海老ニラのニラなし点心とシュウマイっぽいの←両方美味
  • 鮭の入ったチャーハントッピングにいくらを乗せて・・・←旨すぎる!!
  • 中華風コーンスープ←大好き

こんな内容だったような。


やっぱり中華万歳ですよ!
あ〜中華街に行きたい。
来週末は何を食おうかな・・・。
楽しみがこれって寂しいですか??


い〜〜〜え!!
寂しくなんかないですよ。


そういえば、今日コルトを生で触るべく三菱自動車へ乗り込んできました!
やっぱりいいね〜。
生コルト♪


まだまだ購入予定は先ですが、気分だけでもって感じです☆
ナビ付き車は今年いっぱいで終わりみたいですけど、新型モデルが来年すぐに出るだろうからそっちも気になる。
やっぱりコルトに決まりだよ。


営業さんに”新型が出る頃連絡もらう”約束をしたので、すごく楽しみです♪
それにしても、10万のコートどうしようか。
今日ついに試着してしまいましたが・・・。


これね、本当に可愛すぎる☆★☆
着ると黒のワンピースみたいな感じになるんですよ。
シルエットも細身でラインがとってもキレイ。


買うか!!
やっぱり我慢しないで買うか♪
テンション上がりまくりな私です・・・。
誰か止めてくれーーー。