ボケ〜

っとしたくなる位、すごい仕事暇なんですけど…。
あいかわらず電話のスランプからも脱出できず。
いや、もっと悪くなってるような気がする。
(誰か対処法を教えてください!!)


今日はまた事務仲間のKさんと”食事へ行こう作戦”を実行しました。
私の話術でどうにか先輩2人を丸め込むことに成功。
さすが私!


今日のランチは、”錦”という栃木街道沿いにある中華料理屋さん。

  • 回鍋肉
  • ご飯
  • スープ
  • サラダ
  • 杏仁豆腐

で、780円程。
結構安いですよね!


量はそこそこありますよ。←大食漢の私には物足りない量ですが。
しかもなかなか美味しいのです。
中華大好きだから、毎日中華を食べて生活したい♪


中国に住めば夢は叶うのでしょうか?
でもトイレ事情がすごいって噂ですよね…。
それはちょっと(いやかなり)イヤかも。


海外に旅行しに行きたいですね。
今行きたい国は、”フランス”です。


友人K間ちゃんからお土産でもらった、”エッフェル塔の置物”を毎日見てるから気分だけはパリジェンヌですよ!!
でもさ、生で見たいじゃない☆


シャンゼリゼ通りを、ビートルズのように渡って写真を撮りたいですよね!
たぶん行ったら思いっきり「おのぼりさん」ですよ〜(^ー^;
しかも友人K間ちゃんは、1人パリジェンヌ体験者ですからね!!


尊敬しますよ〜。
異国の地ってだけでドキドキなのに、誰に頼ることなく成し遂げた勇気・度胸さすがです☆
いつか私も”女ブラリ☆パリジェンヌ紀行”でもやってみたいな。


”パリジェンヌ”って行ってる時点で、「おのぼりさん」ですね。
だって素敵じゃないですか〜♪
イタリアも行きたいな。


いや、今行けるのならどこでもいい!!
どこでもドア”が欲しいよ〜。


それより早くスランプから脱出したい。