なんじゃこりゃ〜!!

yokkyun392005-10-11


今日名古屋のお土産の1つ、”洋風生ういろう”を会社で食べました。
お土産を買う時に、チョピッと味見をしていたのですが…。


旨いじゃないかぁ!!


衝撃的な味でした。
和菓子と洋菓子の中間?って感じ。
会社の先輩達にも好感触☆
苦労して持ち帰った甲斐がありました。


私が今日食べたのは、チーズ味でしたが美味しいですよ!
レアチーズとはまた違う、ういろう独特のモッチリ感がなんとも不思議。
下側には、ゴマ入りのパイ生地がサックリでこれまた美味しい!!
ぜひ名古屋へ行ったら、買ってみて下さい♪


ういろう嫌いもビックリですよ〜★
JR名古屋駅高島屋B1F・名鉄デパート?で売ってます。