白河ラーメンフェスティバル

友人のムギとA代さんと3人で駅で待ち合わせ。
あれほど遅刻するなと他の人に言っておきながら、私が遅刻しました・・・。
最低な女です。2人ともごめんなさい!!


そんなアクシデントに見舞われつつ、無事白河駅へ到着☆
人の入りはまずまずってところですね。
去年行った時は、死ぬほど混んでいて諦めかけましたから。


今年は去年ほど混んでいなかったため、目当てのお店のラーメンにありつけました。

  • すみれ(言わずと知れた札幌ラーメンの有名店)
  • ちゃぶ屋(テレビチャンピオン優勝店)
  • ちばき屋(あっさり醤油味が絶品のお店)

の3店を味わったのです♪


名古屋でかなりの高カロリーを摂取したのに、こりないバカ女ですよ。
でもさ、めったに食べられないところなんだからしょうがないでしょ!


上記3店舗でオススメは、私は”ちばき屋”ですね〜。
他のお店も美味しいけど、細めのちり麺が旨い!
ぜひご賞味あれ☆


毎年この時期にイベントがあるので、ぜひみなさん行ってみてくださいね♪
寒い日のラーメンは浸みますぜぇ!!