IN 東京

今日は眠れましたよ〜!!
疲れのせいもあったんだけど、行きのバスで”寝かた”を習得できたようです。
あれはコツさえ掴めればどうってことないね♪
(Y子さんはこの日もスローな動きを見せてました)


楽しいことって、本当にあっという間ですよね。
昨日まで名古屋にいたのが夢のようですよ・・・。
本当に楽しかったんですもの〜☆
東京から電車に揺られ、上野で乗り換え地元へ。


電車の中で、私達はひたすら寝てました。
気がつくと、もうじき地元じゃないですか!!
M子さんとは一駅前にお別れを告げ、Y子さんと私はボーっと駅に着くのを待ってました。


本当に夢のような1日でした。
駅に着いてから、スタバで朝食をしてY子さんともお別れ・・・。
旅の帰りはちょっぴり寂しさが残りますよね。


荷物の重さに何度も挫けそうになりながらも、家に到着。
お土産の整理をして、荷物の整理をして・・・。
布団へGO!!←怠け者です。


帰ってからひたすら寝てしまいました。
10時間近く寝ていたのでは??
ボーっとした脳みそで、とりあえず夕飯には参戦。


家族とお土産の”手羽先”と”天むす”を食べながら名古屋の話をしました。
明日は白河ラーメンフェスティバル・・・。
すごくハードな3連休ですわぁ。


さて今日も寝るとするか。