グルメの会の日でしたが

yokkyun392008-12-06


この日はグルメの会でもつ鍋しに行ったので、この画像は昨日の話題ではありません!
かなり前に撮ってあったのをいつまでも溜めておいたので、更新してみます^^


このラーメン、新しく出来た座座ってラーメン屋さんなの。
氷室町の方にあるところなんだけど、最近のラーメン屋さんって女性好みっていうか綺麗なカフェみたいな作りだよねぇ。。。


ここのラーメンは和風で魚介ダシがきいててなかなか美味しかったです♪
器も変わってて可愛らしい感じだから、本当に女性の人に行って頂きたい!!
とはいえ・・・店内は男の人ばっかりだったけど^^;


私が食べたのはちなみに味噌味です。