アロマ・デル・ソーレ

yokkyun392008-12-12


実家の近くにある、美味しいイタリア料理屋さんです!
ここは本当にいつ行っても混んでるのねぇ。。。


ランチは初体験なので、『高いかな?』ってドキドキしながら行ったけど
安い!!


私が頼んだのはランチコースだから2千円とちょっと高めだけど、その内容で頷けます。
サラダから始まり、海老のパリパリ揚げ(さながらイタリア風海老春巻き)ソースが決めて!・お好きなピッツァ2種類(ハーフ&ハーフで)・お好きなパスタ・パン・メイン(魚かお肉)・さらにお好きなデザート・お好きな飲み物!!!!


どうだ>▼<☆
この数時間前にうどんと巻き寿司を平らげていたからお腹いっぱいになったわ。
当たり前か・・・。


絶対また行く!絶対に!!!