News JAPAN

最近毎日のように観ているニュース番組です。
23時半位からフジテレビで放送されてるのですが、このメインキャスターが好きで好きで。。。



松本方哉さんって方なんだけど、滝川クリステルに負けず劣らずの存在感!!
そして声が何とも独特で毎日聞いてても飽きないの♪
それからオープニングの曲を聴くと嬉しい気分になる。


この人のおかげで私は毎日ニュースを観る事が出来ています!
(新聞も読めよって感じだけど)


もちろん滝川クリステルも憂いを帯びた声と目線で魅了しています^^
あんな人になってみたい!!


こんなに楽しいニュース番組観た事ない。
内容は普通だけど個々の個性が濃すぎる!
News JAPAN最高ね☆