買っちまった・・・。

実はボーナスをもらった日、早速会社帰りにハーマンに寄ってNintendoDSを手に入れたんです。
本当はライトが欲しかったのですが、売り切れていたし”買いモード”になっていたので旧式のピンクを買いました。


ライトに比べてかなり重いっすね。
でも私といえばピンク。ピンクといえば私なのでピッタリだわ♪
前向きに前向きに!


とりあえず暇を持て余してる母の為に「もっと大人のためのDSトレーニング」(だったような)を買いました。
家に帰ってやってみたら、お試し版のやつで脳年齢58歳になっちゃいました。
でも、たまにマイクの調子が悪いのか声を拾ってくれないのが原因だと思うんです!!


他の人のもそうなのかな?
私のが不良品だったら速攻交換してもらわなきゃ・・・。


明日は給料日☆
何だか嬉しくなっちゃいますね〜♪♪