解禁!?

沖縄料理を食べに”願寿亭”へ行ってきました。
ランチなんですが、結構手頃でボリュームもあってお得な感じです。
私が注文したのはソーキそばセット(ハーフ炒飯・もずく付き・¥1.100位)でした。


絶対に外せないのが、ゴーヤチャンプルーなので欲張って単品でオーダー!
驚いたのが今までもずくって苦手だったのですが、ここのはすごく美味しかった。
やっぱり本場のは全然違いますよね。


ソーキそばの肉も美味しいし、つゆもダシが効いてて美味しかったなぁ。
ちょっと味薄かったけどこれが本場の味かしら。
しかしゴーヤチャンプルーですよ・・・。
私的にはもっと味濃い方が好きだな。


それと炒飯の具がミックスベジタブルだったのが残念でした。
好きじゃないんです・・・。(味は美味しかったけど)
その2点を除けば大満足です!


屋台の”ソーメンチャンプルー”がちょっと恋しくなりました。
下地島は最高です★
ビール飲みながら島らっきょうの天ぷらとか食いたいな〜。


私の食後の定番がスタバのコーヒーなので今日もキャラメルマキアートをホットで飲みました。
先週JRの駅で買った上記商品が変に甘くて悔しい思いをしたので、今回はパルコでリベンジです!
パルコのは美味しかったです♪


彼の車で移動中、まったりしながら窓の外を眺めていたら出てしまいました
ゲップが!!
しかも見事にオヤジみたいに厳ついの。


付き合いだしてかれこれ6年位経ちますが、彼の前でしたのは初めて!
彼は相当驚いたようで、駐車場に着くなり殴る蹴るの暴行をされました・・・。
私の鼻と口からは血が流れ落ちましたよ。(ウソです)


まあ冗談はさて置き、驚きと呆れられてしまいました。
だって出るものは出るんだからしょうがないじゃん!
今までしてなっかたのが奇跡なんだよ。


今度はオナラに挑戦してみよっと♪
あ〜・・・。女として私はダメですか?