お取り寄せ好き

yokkyun392006-06-18


冷麺と言えば盛岡ってことで、お取り寄せをしました!
おとりよせネット:お取り寄せの口コミ・ランキング情報が満載
よく使うのが上記サイト。
単行本も出ていて、見ているだけですごく楽しいんですよ。


本当はあんまり冷麺って好きではなかったんです。
今まで食べていたものがそんなに美味しくなかったからかも・・・。
でも、これはコメントを読んでるだけで興味が湧いちゃいましたね〜。


そして昨日届いたので、今日の夕飯に登場です。
家族全員(姉は不在でしたが)で食べたのですが、全員大満足!!
本当に美味しかった♪


ちゃんとチャーシューも買ってきて、キムチもたっぷりのせて食べました。
これなら暑い夏に食欲がなくてもペロリと食べられちゃいます!
しかも今なら10食分が25%割引の1.500円☆
安い!!


美味しいものは人を幸せにするんです。
先週は先輩達のマイナスオーラにやられて元気を奪われていたのですが、回復できました。
またお取り寄せしちゃおう♪


そういえば、久しぶりにDairinでランチをしました。
やっぱり美味しかったな〜☆
来週も頑張ろうっと。