何だお前!!

昨日充電した元気は全て先輩達へ吸い取られてしまいました。
一緒にいるだけで疲れるってのはすごいパワーですよ。
相変わらず電話も全く出ないしね。


先輩Eがミスして、先方さんから苦情の電話があったんです。
全部私が電話に出てるので代わりに怒られて、丁寧に謝ったんです。
その時その先輩Eは席にいなかったんで、伝票を探しに先輩Eの席の所に私がいたんですよ。


そしたら先輩Eが怪訝な顔をして近づいてきたんです。
「え?何ですか?」とか言われたんで、説明をしたんですよ。
そしたら「あ〜単に忘れただけですけど・・・で、何か?」とか言ってきたんで、『FAX流した方がいいかと思ったんで、やろうとしたんです。』と答えました。


だって先方さんは「何で他のは流してきたのに、1つだけFAXしてこないの!注文が入っていないのかと思ったじゃない!!」ってかなりご立腹だったんですよ。
それを代わりに怒られて謝ってあげたのに、『その態度かよ・・・。』って思っちゃダメですか?


しまいには「私がやっとくからいいです!!」とまで言いやがったんですよ。
何なのこの人・・・。
私が悪いのかよ!!


しかもその後私の受付側の机の上ら辺で殺虫剤使った挙句、机に死にかけの虫を放置してるしね。
いくら私がそっちの机に座らないからってやりすぎじゃないですか?
彼女の目の前でその虫を床に落としましたよ。


そしたら「あ〜殺しっぱなしにしちゃった」とか言ってティッシュで回収してたけど。
どう考えても喧嘩売ってるとしか思えませんね。
本当にこの先輩は性格悪いんです。(会社中から嫌われてるし)
って人のこと言えないけどさ!


Kさんの時もそうだったけど、どうしてこの人ってこうなんだろ。
散々人から「事務所の雰囲気悪い!」って言われるんですけど、明らかに原因は先輩Eなんです。
自分の調子がいい時は「私が何でもやってあげる♪」って感じなのに、機嫌が悪いと周りに当り散らすんですよ。


あ〜もう大っっっ嫌い・・・。