ドラクエⅤ

今日も飲み会に行ってきました。
梅雨だというのに今日は朝から雨も降らず暑かったから、とても素晴らしい飲み日和です。
最近、私達のお気に入りは沖縄屋台。


ここは本当に何を食べても美味しいし、居心地もいいしで素敵なお店です。(って何回も紹介していますね)
まあいつも頼むのは一緒ですが
ゴーヤチャンプルー
・島らっきょうの天ぷら
海ぶどう
ラフテー(早く行かないと売り切れます)
・さつま揚げ
ミミガー


このメニューを見ているだけでヨダレが溢れてきますよ・・・。
料理も旨けりゃ酒もすすむってもので、一軒目から生ビール3杯とシークワァーサーサワー1杯を飲んでしまいました。
今日は危険な予感がしていたんですよ。


二件目は飲み放題1000円(2時間)をやっていた、パンドラの箱へ移動。
今思えばまたなんであんなに飲んでしまったのでしょうか・・・。
キューバリバー・ウィスキーコーク・モスコミュール・カルアミルク・マリブミルク・カシスソーダとまあこんな具合に飲んだくれましてねぇ。


最近大人しくやっていて自分でも感心していたところなのに、またやらかしてしまいましたよ。
飲んだ後、久しぶりに参加していたA君宅へ乗り込んだんです。(なんて迷惑な人なんだろう・・・。)
そこでの目的は”ドラクエⅤ”を借りるためと、猫のミーコとの戯れです。


散々、弟とミーコに絡んで今度はムギ宅へ移動ですよ。(本当に迷惑この上ない)
ちょうどその日は家族が旅行に行ってるってことで、亀をいじくったり部屋を物色したりとまた迷惑をかけてしまいました。
お2人共、申し訳ございません!!!


そしてタクシーに揺られ帰宅した私は、携帯を握り締め、服を着たままベッドに倒れて朝を迎えたのでした・・・。
こんなになるまで飲んではいけません!
朝6時に目覚めて二度寝して、9時に起きてお風呂に入ってドラクエをやりましたよ。
もう行動がおかしい。


久しぶりに反省させられる飲み会でした。
本当にみなさんごめんなさい!!


ドラクエⅤは面白いけど、クリアできるか分からないわ・・・。
幽霊退治をした後、村から出られなくなってます。
後でムギにでも脱出方法を聞いてみよう。