とある店

今日はどうしても辛いものが食べたくて食べたくて。
最初はカルビクッパが食べたかったんですが、冒険して新規開拓をしました。
”本格的な韓国料理が食べられる!”という口コミが寄せられていたので、安心しきっていましたよ。


そのお店は平出工業団地の付近にあるんですが、お昼時なのに活気がないし何かどんより・・・。
その時点でやめればよかったけど、入ってしまったんです。


店内は一瞬準備中かと思う感じだったのですが、奥から「いらっしゃいませ」という声が聞こえたので一応営業していたようです。
もちろんお客さんは私達のみ。


もうすでに雰囲気にやられてしまった私の心は萎えていました。
メニューを見ても惹かれないんです!
いつもならメニューは見てるだけで楽しめるのに・・・。


とりあえず無難に石焼ビビンバを頼みました。
味は結構美味しかったけど、また来るかは微妙なところです。
本当は海鮮チヂミも食べたかったけど、頼む気力がありませんでした。


彼の食べた”辛ラーメン”なんて、まんまインスタントですよ。
向こうはインスタントが主流だけど、もうちょっとどうにかならなかったのかな。
具が野菜ちょこっとと卵のみですよ。
しかもそれで760円だし。(ごはんとキムチ付き)


やっぱり訂正!
もう2度と行きません!!


週末の1番楽しみな外食を失敗すると、月曜日から頑張れませんよ。
あ〜来週は美味しいもの食べよう。