梅雨入り

ついに梅雨の季節に突入ですよ!
私の髪の毛が膨張するわ・・・。
一応梅雨対策として昨日、”LUSH”で「髪様」というシャンプー前のトリートメントを買ってきました。


パサパサの髪の毛だと膨張しやすいから、シットリサラサラにしようっていう目論見です。
どれだけの効果があるかは使用後、このブログでご紹介します!
雑誌でもよく取り上げられてるし、店員さんも絶賛(当然ですが)だったので思わず買ってしまいましたよ。



そうそう。
今日は念願叶って、焼き鳥とビールで一杯やりましたよ♪
会社の近くにあるヤオハンに来ている個人の焼き鳥屋さんなのですが、”にんにく間”とかあってすごい美味しいんです。


もちろんにんにく好きの私はこれを大量購入☆
今日は父が出張でいないので、母と姉と3人で再びささやかな晩餐会をやる予定だったんです。
姉が今日は”男前豆腐”を買ってきて、冷奴もつきました。
最近の食卓は贅沢だな。


食べたばかりなのに、もう焼き鳥食べたくなっちゃった。
いくら食べても飽きません!!