ナムティップ

yokkyun392007-06-17


ここはジョイフル山新のすぐ近くにあるタイ料理屋さんです。
そしてここのグリーンカレーが本当に絶品で!!(前にも載せたかも?)
ランチにしか行った事ないけど、¥1,000でここにサラダも付きます。


ボリュームもすごいですよ!
ご飯がもっと欲しいなぁって思うくらいカレーの量が多い^^
そして超辛い。。。


でもクセになる辛さっていうんですか!?
これを食べ出すと止まらないんですよ。


ポイントは水を飲まないってところ!
飲むと余計に辛く感じてスプーンの動きが止まりますからね。。。
初めて食べた時口から本気で火を噴くかと思いました。


でもね、夜になったら来ましたよ。
グルグルとお腹にね。
そしてすっごい痛くて熱いものが出ましたよ。(汚いってね^^;)


便秘の方必見です!
月曜日も下痢だったし。。。
出るわ出るわ☆(汚いね><;)


こんな仕打ちにあっても欲しちゃう脅威のグリーンカレーです☆