胃が〜!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


気がついたら2週間近くもブログを放っておいてしまいました・・・。
私のお正月はセール三昧でしたね。
多分東武以外は制覇したんじゃないかしら。


そして年末年始の暴飲暴食が祟ってか、胃腸がやられてしまってねぇ。
昨日は食べ物も水分もほとんど受け付けない状態になってしまったんです!


胃薬を飲んだからどうにか収まってきたけど、食欲が湧かないっていうのは最悪です。
私から食欲をとったら何が残るんでしょうか!?


マイナス思考で、このままずっと治らなかったらどうしようかと不安に思っています。
食べる喜びを味わえなくなるなんて地獄よ!!!
と、とりあえず仏壇に線香をあげてお祈りしよう。


こんなに胃腸が弱ってるのは初めてかも〜。
あぁ最悪・・・。