愛の流刑地

気になっていたので、とりあえず小説を読んでいます。
上・下巻が出てる長編だとは知らなかったけど、日曜から読み出して今は上巻の半分以上まできている状態です。(遅いのかな?)


小説は思った以上に淫らですねぇ・・・。
今は2人が出会ってからまだ1年位の話だから燃え上がっているのかもしれないけど^^
それにしても描写が官能小説!?って感じでね。


だからって破廉恥過ぎる訳でもなく、人間の素直な生き様(?)というところでしょうか。
訳分からないね。
頑張って読破してみます☆


そういえば全く話は変わりますが、3月に台北へ行ってきます♪
パスポートも更新(写真がやつれ気味だったので5年用に)して、旅行会社に予約もして完璧です。


中国方面のことを考えると以前友人Yさんから聞いた、”香港ナイト”というレディコミの内容を思い出し笑いしてしまうんですよね^^
香港ではないけど気をつけなきゃ☆


近場なら金〜日曜で行けるし、これからはたくさん旅行行きたいな〜。
楽しみだねA代ちゃん♪♪