都内へ

先日のお休みの日に東京都へ行ってきました。
しかも渋谷・原宿みたいなね^^;
どんだけ若者ぶってんだ私!!!


クリスマス前だから相当混んでるんだろうなぁと気合を入れて行ったのに、思ったほど混んでなかった。
きっとクリスマスら辺に行くのは地方者位なものね−−;


AHKAHというアクセサリーショップを目当てに行ったわけですが、場所が分かりずらくてウロチョロしました。
近くで工事していた警備員のおじさんにも「この地方者が!!」って思われたに違いない。。。
東京砂漠です。。。


私は知らなかったけど、ゴローズ?ってインディアンアクセサリーのお店?がベリーフェイマスらしいですよ。(ルー語っぽく)
お店に入れるのが5〜6人と規制されてる上に、前の人が出て来ないと入れないシステムになっています。


朝から長蛇の列が出来ていたし、私が並んだのも夕方からだったからかかなりの混みよう。。。
全然進まないし、寒いし…普通に3時間待ちました。
そして『そろそろじゃない?』ってワァイとなったら…店員が何も言わずに休憩行きやがって!


1時間も帰ってこなかったんですよ!
だから私は通算4時間も待たされたわけです。。。
キレました。
寒いし4時間も無駄になったし、店員も何の悪びれもなく普通だし。


そしてやっと店内に入れたわけですが、全てがハンドメイドらしいので遅い時間だと品数薄いの。
店員態度デカイし。
4時間も待たされた私はかなりの怒りオーラ放ってたでしょうね。


ストーブの前で店員以上にふてぶてしい態度をとってやりましたよ!!
もう2度と行きたくない…。

↑これが噂のゴローズ。
原宿のエルメス前のビル2Fです。


私の怒りが収まらないので、、、わざわざ中華街へ行きましたよ!
『美味しいもの食べずに帰れっか』ってわけです。
行きつけになりつつあるお店にてタップリ中華を堪能♪



幸せでした。
中華大好きです。


私最近思うんです。
前世は楊貴妃だったんじゃないかって。
でも匂い嗅ぐの大好きで、ワンコ達からの熱い視線を感じるって事は…やっぱり前世は高貴なワンコだったような。。。


とすると…楊貴妃に飼われていたワンコだった!?
アハハ。。。
今週入って環境が変わったせいで頭が悪くなったみたい♪
ごめんあさぁせ☆