閃き

減らされた賞与を頂き、私の貯金が少し増えました。
毎朝車がガチガチに凍っていて寒い日が続きますね。


ところでついさっき私は閃いた事があったんです。。。
いつも美容室に行く時切抜きを持っていって『こんな感じで!』とお願いする私。
でもだいたい『あれ…?何か違う。。。』って結果でションボリしていました。


だけどさっき伊東美咲を見ていて『こんな髪型にしたら可愛いだろうなぁ』と想像していたら…『違う!!伊東美咲が可愛いわけで、この髪型にしたから伊東美咲みたくなれるわけじゃないじゃん!!!』と今さらながら気がつきました。。。


今度から『私に似合う髪形にして下さい』とお願いしよう。
きっと美容師さんは困るだろうけど、そして出来上がりも恐いけど…思い切って今度からは自分を前面に出そうと思いました。
一体何を考えているのでしょうか。。。
本当にバカな私。。。